2015年9月29日火曜日

実写版なゴンキルを目指すが先は長い、だが千里の道も一歩から。の巻(僕だけ)

お久しぶりです、やのです。
随分と放置しておりましたwww
以前はボッチでハンターやっていましたが最近はきゅうとという相方も出来てハンター充を楽しんどります。
もーきゅーちゃんのゴンは本物すぎてやのには勿体ないくらいなんですよ。
まさしく実写版ゴンです!!
きゅーちゃんのおかげでハンターが出来てるって言っても過言ではないくらい!
もう感謝しかない泣泣
二人でゴンキルっていったらこの二人だよね!って言われるように頑張って入るんですが...2人が天使すぎていまは修行中ですwwww
いつかは写真集出したいねって話してるんですよ!
写真集を出す=レイヤーとして一人前
というイメージがありまして。
いやー出せたらもう死んでもいいっす。

一応最近きゅうととやったハンターコスを晒していきます。
まずはこの画像をイメージにレタッチした写真です。




以上をイメージして実写版 HUNTER×HUNTERだったらこんな感じかなと


こういう感じに編集してみました!
顔との距離がちょっと近かったかな?w
でもお気に入りのお写真です!

ポージング迷った時は基本原作を参考にしてるんですがこのポージングは鬼畜だった。。。
二次元だから出来るんだな、と腹筋をぷるぷる、足をぷるぷるしながら撮影w



結果出来上がった写真がこれ↓




いやーーー・・・これはほんと鬼畜でしたよwwwww
よくぞ頑張ったゴン、よくぞ頑張ったぞキルア、と。
自分たちを褒めてあげました←

再現って本当難しいんですよ。
この撮影確か12月くらいだったので!ついでに年賀状写真を撮ろーと優しいポーズを求めて年賀状写真に逃げました↓
以下は完璧にオリジナルです!w
結構好評で嬉しかったーー!



そしてこの日はハンター試験の撮影も!


憶えてますかね?このシーン!!ゴンとキルアがはじめましてした時ですよね!
そのシーンの「「ゴールっ!!」」シーンを撮ってきました!


「「ゴーッル!!!!」」
いやー思い出すだけで胸アツですwwwwwwww
ハンター試験皆で揃えてやりたいですね。
クラピカとレオリオ!!!くれ!!!!!!!!!((切実
ヒソカとゴンのシーンもやりたい。


以上は結構前の写真だったんですけど、以下は結構最近ですね。
これはキメラアント編のゴンキルの写真です。
イメージはゴンとキルアのすれ違い。
ゴンにキルアの気持ちが届かない、届けられない。
そんな雰囲気が出せればいいと思って。
いやー自分で言っといて泣けますね。
キルアああああああああああああ
雰囲気はこんな感じですかね。↓


ゴンの表情がまさしく!!!!
ほんとすっごくいい表現者だなきゅーと。

以下みたいな写真を作りたくて撮った写真があるんだけどそのゴンの表情とかなんか特にすごいですよ。これ元画像ね。


そしてこれが撮影写真。え、ヤバ過ぎるでしょ。
ちょっとこの時のキルアは急いで準備したからウィッグが最悪なんだけど注目すべきはゴンだから!!!!まじでいい表情。
うちの子さすが。



とまーこんな感じでコス充しておりましたwww
再現とかじゃなくていいんならやの的キルアは以下みたいな感じですかね!



いやー前よりは成長したwwwwwwwwwwww
特にレタッチとか!←肌の質感とか出せるようになったんです!
これが分かるまで苦労したよorz
ゴンもやってみたんだけどごんもいい感じに出来たよ!

じゃんけんぐーーーーーっっ!!!
はー・・・もうギャンかわ。
本物すぎるよね、うちのゴン。

てなわけで
大分荒ぶりましたけど先日ドッチボールとかもやって、いろいろこれからもバリエーション増やしていく予定なんで密かに応援してくれたら嬉しいっす!
またうpするので見てください♡
ではでは〜〜♪

ゴン@きゅうと
キルア@夜乃小雪
photo@malon,ユースケ,hide



0 件のコメント:

コメントを投稿