2014年12月24日水曜日

HUNTER×HUNTER キルア コスプレ

はじめまして。
夜乃小雪です。初投稿は私の大好きな作品、「HUNTER×HUNTER」のキルアのお写真を投稿します。
キルアは一番大好きなキャラクターなので未だにクオリティーに納得出来ないです。笑
ですが、沢山数を重ねていつか2次元を3次元でリアルに表現出来たらと思います。それが出来たら個人的にディズニーランドの感動と同等ですが。笑(自分の好きな物語のプリンサスとディズニーランドで会えたときのあの感動のような←例の下手さは自覚します、はい。笑)
まあ、それが私の目標だったりします。

コス写真を載せる前に、知らない方のために一応キルアの紹介をしますね。

キルアはジャンプコミック「HUNTER×HUNTER」の主人公ゴンの親友です。

通称『HxH』。主人公の少年ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親ジンと会うため、父の職業であったハンター(詳細は下記)となり、仲間達との絆を深める様を描いた冒険活劇。収集癖のある冨樫が、収集の面白さを題材として「ハンター」を題名に含んだ作品を構想[1]。どうせならば様々なハンターを描きたいと構想を広げたところで、ダウンタウンが「何で2回言うねん」とテレビ番組で発言していたことから着想を得て『HUNTER×HUNTER』と2回重ねたタイトルとした[1]
週刊少年ジャンプ』(集英社)誌上において1998年(平成10年)14号から連載を開始し、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』・『ONE PIECE』に続く3番目の長期連載となっている。単行本はジャンプ・コミックス(JC)より32巻まで発刊。累計発行部数は6600万部[2]を超える。引用Wikipediaより


もう自分でも分けわからないくらいキルアが可愛くて仕方ありません。笑
で、やらかしてしまいました。以下
もはやキャラの下に並べるとか自虐かって感じですよね。笑
キルアを表現出来るように頑張って入るのですが、難しいんですよ、キルアくん((白目
ウィッグもそうですが、何気ない表情でキルアを上手く再現出来ていません(泣
まだまだキルア予定があるので要改良です!!
 ↑photo by hide
 ↑photo by hide
 ↑アルカ:ちせ photo by aya
 ↑アルカ:ちせ photo by aya
 ↑photo by 櫻井鎖姫(sakurai saki)
 ↑photo by 櫻井鎖姫(sakurai saki)
 ↑photo by 櫻井鎖姫(sakurai saki)
 ↑photo by hide
↑アルカ:ちせ  photo by aya

キルア愛はまだまだ熱いです!!もっと精進して完璧なキルアくんになれるようにがんばるぞー!おーw

夜乃小雪

0 件のコメント:

コメントを投稿